保護者の皆さまへ




お知らせ

 保護者 各位

 

e-Shien登録者へのメール誤送信について(お詫び)

 

 就学支援金の手続きにおいて、令和6年4月2日(火)、e-Shien登録者の一部の方に対し、茨城県教育委員会において「収入状況届出」受付開始に関する案内メールの誤送信が発生しました。

 御迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

「収入状況届出」に関しては、令和6年7月頃に受付開始予定となりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

電話対応時間について

【電話対応時間について】

本校の電話対応の時間は、平日8:00~17:30となっております。(令和5年10月12日より変更となりました)。

 

また、事務室(就学支援金など)は、窓口対応も含め平日8:30~17:00となっております。

ご協力、よろしくお願いいたします。

欠席連絡フォーム

【欠席連絡フォーム】保護者の皆さまへ
欠席・遅刻等の連絡はこちらのフォームよりご連絡ください。

※フォーム入力は保護者が8時20分までに行ってください。

証明書・申請書様式(PDF)

「証明書・申請書様式」は,以下のものをプリントアウトしてご利用ください。

<ラーケーションについてのお知らせ>

 

模擬試験等の迎えの車の停車場所について