お知らせ
保護者 各位
e-Shien登録者へのメール誤送信について(お詫び)
就学支援金の手続きにおいて、令和6年4月2日(火)、e-Shien登録者の一部の方に対し、茨城県教育委員会において「収入状況届出」受付開始に関する案内メールの誤送信が発生しました。
御迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
「収入状況届出」に関しては、令和6年7月頃に受付開始予定となりますので、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。
電話対応時間について
【電話対応時間について】
本校の電話対応の時間は、平日8:00~17:30となっております。(令和5年10月12日より変更となりました)。
また、事務室(就学支援金など)は、窓口対応も含め平日8:30~17:00となっております。
ご協力、よろしくお願いいたします。
保護者の皆さまへ
欠席連絡フォーム
【欠席連絡フォーム】保護者の皆さまへ
欠席・遅刻等の連絡はこちらのフォームよりご連絡ください。
※フォーム入力は保護者が8時20分までに行ってください。
証明書・申請書様式(PDF)
「証明書・申請書様式」は,以下のものをプリントアウトしてご利用ください。
- 在学証明願
- 通学証明書交付申請書
- 旅客運賃割引証(学割)交付願 ※両面印刷して下さい
- 旅行届(保護者同行) R4年度より届け出不要になりました。
- 旅行許可願(生徒のみ)※両面印刷して下さい 同上
- 治ゆ報告書(R5.5.8以降)
- 考査欠席届
保護者の皆様へ